So-net無料ブログ作成
検索選択

大丈夫ですかね・・? ビンラディン殺害作戦を実況ツイートした男性、ネットの渦中の人に・・ [注目のニュース・話題]



本人のウェブサイト「www.reallyvirtual.com」によると、アタル氏はパキスタンのラホール(Lahore)出身の33歳。プログラミング経験18年で、子育て経験が7年だという。

 ツイッターで自己紹介するように、「山あいに隠れて、競争社会から少し離れて」静かな生活を送りたいと願うITコンサルタントに過ぎなかった。まさか自分が、ビンラディン容疑者を殺害した米軍事作戦の、唯一の実況リポーターになるとは思いもよらなかっただろう。

 世界中で大きな注目を集めたが、アタル氏はほとんどのインタビュー依頼を断っている。


と記事にありますが、

本人のアタル氏は、世界中のメディア、世界中の人達から注目され大丈夫ですかね・・?

なんかちょっと心配にもなりますね。。




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。