So-net無料ブログ作成
検索選択

えっ?まさか?明るいキャラのアイドルだった上原美優が自殺・・どうして? [速報!]



貧乏アイドルで有名だった上原美優ちゃん、メチャ明るいキャラのイメージしかなく、まさか自殺なんて信じられないんだ。。早朝テレビを見て知った・・

ご冥福をお祈りしたい。


10日のブログには「リアルに私、恋愛が出来ない-恋多き女だった私が、、」などと悩みがつづられていた。

・・・という内容がブログに綴られていたそうだが。

恋愛で悩んで、苦しくて、苦しくて、辛くて、辛くて、死を選んだのか?

もちろんその本当の辛さは本人にしかわからないのだが、

死を選んでまで苦しみから逃れたかったのか・・

ここまで苦しめた相手が誰なのか・・

とっても気になるのだが・・


人間って、精神的に辛く苦しくなると自分を追い込んで冷静な判断が出来なくなる時ってあるんだよね。。

精神的に病んでいる状態での心の判断や思考は、すべて普通じゃないんだよね・・

そういう経験のある人には解ると思う。


でも、ちょっとでも周りの人のことを考えたり、自分が生かされているということに気づいていたら、踏み止まれると思うんだ・・・。。

まだ24歳という若さで、これからだというのに・・本当にもったいないと思う。

でも相談できる人もいたはずと思う、ぜひ助けてやって欲しかった。。





あらためて彼女のご冥福をお祈りします・・







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。