So-net無料ブログ作成

えっ!?「食べるのは自分で絞めた肉だけ」、フェイスブック創業者 米誌 [世界のニュースから]

ロブスターならOK!
鳥は?・・
牛や豚??・・
無理、無理・・
ですよね。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

アマゾンがたった99セントでアップルに勝利!? 過激No.1のレディー・ガガもアマゾンに脱帽! [世界のニュースから]

アマゾンやりましたね!
音楽配信ではシェアが90%ともいわれているアップルに対抗するにはサービスだけでは太刀打ち出来ないとみたか・・
アップルにはない無料サービス(有料ではあるが)とプライスで第1ランドはアマゾンに軍配が!
クラウドでの配信サービス。
要は購入した音楽をネット上のアマゾンのサーバーに保管しておき、パソコンやアンドロイド搭載のスマートフォンでいつでもどこでも好きなときに聞くことができるサービス。
アマゾンでアルバムを購入した利用者は通常5Gバイトまでの無料容量が、20Gバイトまで無料で容量が増えるとのこと。
20Gバイトって約4000曲ぐらいでは保存できそうだと思うんだが。。


権力と地位を持つ人への警鐘・・権力と地位とセックス・スキャンダルの関係、専門家が分析 [世界のニュースから]

 

あまり事件にはなっていませんが・・確かにこのような傾向は日本でもありますね。。
会社では絶対的権利を持っている役員や上司などが・・実は変な性癖があるとか・・たまに聞きますよね。。
自分の周りにはいないと思いますが?・・
あなたの周りはいませんか?。。

記事には、
■力を持つほど越えやすい一線
「極度にストレスの多い仕事に就き、権力を持っている男性は、感情面でのバランスを必要としている。非常に高度な知的活動をしていることからくるある種の不死身感に、自己管理能力の欠如や絶え間ないプレッシャーが合わさると、結果として彼らは感情的にもろくなる。そして、それまで懸命に努力して達成したものを台無しにするところまで追い詰められることもある」
地位が高く、強大な権力を持つ男性は、特にセックス依存症に陥りやすいとも専門家らは言う。「1日16~18時間も働き、地元と遠く離れた世界の間を行き来し、しかも打ち明け話のできる相手をほとんど持たないような人物は、ものすごいストレスやプレッシャーに対処しなければならない」

「そうした人物の中毒的な性的行動の根本には、精神的な支えや親密な人間関係の欠如があり、そこに幼少期の感情的トラウマが見過ごされたまま結合して存在する」とワイス氏は言う。「彼らはリラックスすることや自己管理、人間関係を育むことなど、健康的な暮らしに欠かせないことをやり過ごしてしまっている」(c)AFP/Stephanie Griffith



タグ:地位 権力
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

エリカ様最新情報 離婚は・・ [注目のニュース・話題]

 女優・沢尻エリカ(25)が、夫でマルチクリエーターの高城剛氏(46)と離婚できる“解禁日”としていた16日、離婚届の提出はなかった。関係者によると、沢尻は現在、マネジャーとともにヨーロッパ各地を移動しながらCMを撮影中。当初は18~20日ごろに帰国予定だったが、撮影が長引き帰国のめどが立っておらず、近日中の離婚成立はないという。
 沢尻は2月に行われた会見で、離婚届は5月16日以降に自身の権限で提出できると発表。“Xデー”だったこの日、沢尻の都内の実家前には約15人の報道陣が集まったが、家族も口を開くことはなかった。4月から沢尻と業務提携するエイベックスは、離婚について「プライベートなことなので本人に任せています」とコメントした。



※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110517-00000005-dal-ent

エリカ様はホントに離婚するのかね・・

こちらの動画では結構ツッコミ質問にも答えてますね・・。。
ひょっとしたら離婚は話題作りではとの憶測も・・



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

こんな名付け方が・・フェイスブック機能「いいね!」にちなんで娘を命名、イスラエル [気になったニュース]



世界には色んなことを考える人がいるもんだね・・

いいね!・・でも日本ではどうだろう?・・。。

グラドル集結し、チャリティー撮影会を開催 [グラドル]



現役グラビアアイドル18人が大集結する夏恒例の「ビジュアルクイーンチャリティー撮影会inとしまえん」(主催・サンケイスポーツ)が、6月25日に東京・練馬のとしまえんプールで開催されることが決定したらしいいですね。

イベント初参加の現役女子高生、紗綾(17)は「落ち込んでる日本を少しでも盛り上げたい」と笑顔で復興支援をアピールだ。常連参加の辰巳奈都子(23)は「今年はいろんなシチュエーションで撮ってほしい。

とのコメント・・
ちょっと行ってみようかなあ~・・。。

紗綾写真集

ヤングマガジン特別編集 紗綾写真集 Seventeen’s Dreams




辰巳奈都子

Take Off!―辰巳奈都子写真集


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

えっ?まさか?明るいキャラのアイドルだった上原美優が自殺・・どうして? [速報!]



貧乏アイドルで有名だった上原美優ちゃん、メチャ明るいキャラのイメージしかなく、まさか自殺なんて信じられないんだ。。早朝テレビを見て知った・・

ご冥福をお祈りしたい。


10日のブログには「リアルに私、恋愛が出来ない-恋多き女だった私が、、」などと悩みがつづられていた。

・・・という内容がブログに綴られていたそうだが。

恋愛で悩んで、苦しくて、苦しくて、辛くて、辛くて、死を選んだのか?

もちろんその本当の辛さは本人にしかわからないのだが、

死を選んでまで苦しみから逃れたかったのか・・

ここまで苦しめた相手が誰なのか・・

とっても気になるのだが・・


人間って、精神的に辛く苦しくなると自分を追い込んで冷静な判断が出来なくなる時ってあるんだよね。。

精神的に病んでいる状態での心の判断や思考は、すべて普通じゃないんだよね・・

そういう経験のある人には解ると思う。


でも、ちょっとでも周りの人のことを考えたり、自分が生かされているということに気づいていたら、踏み止まれると思うんだ・・・。。

まだ24歳という若さで、これからだというのに・・本当にもったいないと思う。

でも相談できる人もいたはずと思う、ぜひ助けてやって欲しかった。。





あらためて彼女のご冥福をお祈りします・・







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アップル、アマゾンに対抗?グーグル、クラウド利用の音楽保存・再生サービス開始 [気になったニュース]



記事の内容は以下の通りだが、確かに音楽を聴くという目的ならこのサービスが、提供する側、利用者共に法的にも一番健全な方法なのかなと思う。

実際コピーしている利用者が結構多いと聞くのでこれなら安全というわけか。。

それも当面は無料ということなので利用者はかなり見込めるんじゃないかな・・

ただ、クラウドって何?っていう人には利用しにくいかもね。。


記事内容

5月11日 AFP】米グーグル(Google)は10日、仮想オンライン図書館に音楽のコレクションを保存できる「Google Music」サービスの提供を米国で開始した。
 
 Google Musicは米アップル(Apple)の「iTunes」や米アマゾン(Amazon)の同様のサービスに対抗するものだが、楽曲の販売は行わない。その代わり、好きな楽曲をインターネットの「クラウド」に蓄積してスマートフォンやタブレット型コンピューターなどの端末でストリーミング再生することができる。

 蓄積できる楽曲は最大2万曲。こうしたデジタルファイルはシェアやコピー目的でのダウンロードができない仕組みになっている。

 現在はテスト段階で、米国内で招待ベースで利用できる。当面は無料。今後は世界中に展開していきたいという。(c)AFP/Glenn Chapman

AFP BB NEWSより引用
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

懐かしいなぁ~ 黄金色に染まるサンタモニカの海辺 [世界のニュースから]



いや~懐かしく感じました、サンタモニカのサンセット。。

以前の仕事ですが、アメリカはよく行っていてサンタモニカは結構拠点にしていたので思い出しました・・

またぜひ行きたいと思ってます、もちろんプライベートで・・

携帯占いサイト情報 [携帯耳より情報!]


血液型+裏血液型
=本当のあなた



フジテレビ系情報番組「とくダネ!=血液型選手権=」でもおなじみの御瀧政子氏が監修者の人気公式占いサイトです。
↓↓↓
彼は運命の人?それとも・・
「運命の人」度診断


『血液型占い』は、リアルな恋の悩みはもちろん、思わず誰かに話したくなる豆知識や大勢でワイワイ楽しめるパーティーメニューなど合計300メニュー以上!
↓↓↓
遺伝子に隠された
あなたの真実の姿


ただ占うだけではない実生活でも役に立つ“恋のお助けツール”として多くのユーザーに大人気!
↓↓↓
あの人の事もワカル♪
血液型別・自分の説明書



☆人気の占いリンク☆
血液型占い ランキング♪
血液型占い A型♪
血液型占い O型♪
血液型占い AB型♪
血液型占い B型♪
裏血液型占い♪
今日の血液型占い♪
誕生日血液型占い♪
血液型占い ♥相性♥
48タイプ 血液型占い♪
血液型占い 性格♪
今日の血液型占い♪
血液型占い 相性
誕生日血液型占い
裏血液型占い
48タイプ 血液型占い
血液型占い 性格
星座血液型占い
血液型占い O型
ちちんぷいぷい血液型占い
今日の血液型占い
血液型占い B型
血液型占い 本
血液型占い 100
隠れ血液型占い
血液型占い 今日
血液型占い 根拠
血液型占い AB型
血液型占い A型
血液型占い 恋愛
星座と血液型占い
星座干支血液型占い
とくダネ 血液型占い
血液型占い ランキング
明日の血液型占い
血液型占い ab型の性格
血液型占い b型の性格
血液型占い a型の性格
血液型占い o型の性格
とくだね 血液型占い
みっちゃん先生の血液型占い
血液型占い 自分の説明書
血液型占い 効果


↓気になる占いサイト↓
江原啓之が告げる >あなたの2011年<
GREE 占い細木数子
姓名判断 2011アナタの姓名判断
恋愛の神様 3つのテーマ
江原啓之真実・病気・ヒーリング・地震・災害について
パワースポットと旅行風水ガイド
原宿の母★タロット アナタの幸せを応援!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。