So-net無料ブログ作成
検索選択
注目のニュース・話題 ブログトップ

エリカ様最新情報 離婚は・・ [注目のニュース・話題]

 女優・沢尻エリカ(25)が、夫でマルチクリエーターの高城剛氏(46)と離婚できる“解禁日”としていた16日、離婚届の提出はなかった。関係者によると、沢尻は現在、マネジャーとともにヨーロッパ各地を移動しながらCMを撮影中。当初は18~20日ごろに帰国予定だったが、撮影が長引き帰国のめどが立っておらず、近日中の離婚成立はないという。
 沢尻は2月に行われた会見で、離婚届は5月16日以降に自身の権限で提出できると発表。“Xデー”だったこの日、沢尻の都内の実家前には約15人の報道陣が集まったが、家族も口を開くことはなかった。4月から沢尻と業務提携するエイベックスは、離婚について「プライベートなことなので本人に任せています」とコメントした。



※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110517-00000005-dal-ent

エリカ様はホントに離婚するのかね・・

こちらの動画では結構ツッコミ質問にも答えてますね・・。。
ひょっとしたら離婚は話題作りではとの憶測も・・



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大丈夫ですかね・・? ビンラディン殺害作戦を実況ツイートした男性、ネットの渦中の人に・・ [注目のニュース・話題]



本人のウェブサイト「www.reallyvirtual.com」によると、アタル氏はパキスタンのラホール(Lahore)出身の33歳。プログラミング経験18年で、子育て経験が7年だという。

 ツイッターで自己紹介するように、「山あいに隠れて、競争社会から少し離れて」静かな生活を送りたいと願うITコンサルタントに過ぎなかった。まさか自分が、ビンラディン容疑者を殺害した米軍事作戦の、唯一の実況リポーターになるとは思いもよらなかっただろう。

 世界中で大きな注目を集めたが、アタル氏はほとんどのインタビュー依頼を断っている。


と記事にありますが、

本人のアタル氏は、世界中のメディア、世界中の人達から注目され大丈夫ですかね・・?

なんかちょっと心配にもなりますね。。




イヤイヤ何が流行るか分かりませんね?♪言い訳ばかりがめだちます…“反菅首相皮肉ソング”の支持率急上昇 [注目のニュース・話題]



管さんへの応援歌(演歌)ですかね?。

聞いてみましたが、歌詞を見ててちょっと笑っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

発売当初は鳴かず飛ばずだったそうですけど、ヒットチャート上昇中で、なんでも今月20日付のUSEN総合で2位の関ジャニ∞、3位の安室奈美恵を抑えて堂々の1位を獲得したそうです[exclamation&question]
普通演歌なんか聞かない人も1度どうぞ[るんるん]

管さん、奥さんと高級料理店ばかり行かないで、たまには屋台や赤ちょうちんでこの曲でも聞きながら庶民の気持ちになってみて下さい!

演歌が好きな方は、カラオケ[カラオケ]どうですか[るんるん]
見つけましたので、ぜひどうぞ。。







nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
注目のニュース・話題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。